MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヒートアップ中

35℃の部屋の中で悪のディスコを聞きながらエクササイズなことをしていたのですが。
なんかヨガマットがビチャビチャです。

これでもマスクをして外を走るよりは楽ですけど。
というか、この日差しの中でマスクして走ったらマズいと思いますし、やめましょうということですが。

それとは関係なく、今日は運動するからと思って起きてから運動用に使っているTシャツを着たのですが、なんか臭いのは暑いからか?とか思っていたのです。

でもよく考えたら、このTシャツってユニクロのドライメッシュが流行ってきた頃に買ったやつじゃないか?という気がしてきて。
そんな感じなのですが。

ドライメッシュって古くなると、かすかに果物が腐った感じのニオイとか。
私のだけかもしれませんけど。

あなたのはどうですか?(教えてくれなくても結構ですが。)

コメントする