MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゴタゴタしている

五輪ピックの音楽のアレの騒動ですけど。

知ってる人はずっと前から知ってたはずなのに、どうしてギリギリのタイミングで話を持ち出して問題にするのか?というのが謎なのですが。(謎というか、だいたいの狙いは解りますけど。)

もっと前に指摘してたら、じゃあ別の人でってことになって面倒なことにならなかったかも知れないのですが。
ギリギリでゴタゴタすると、真面目に頑張ってる人にも迷惑なんじゃないかって感じですが。


それはどうでもイイですが、曲が使えなくなって空白になった部分があるのなら、私の曲なら300万円で使わせてあげても良いですよ。
(これもどうでもイイですけど。(最近私の思ってる大金の額が120万円から300万円に値上がりしているのです。))

コメントする