MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #181

開会式なんですの。
なんの?っていわれても困るけど、なんだか思っていたよりも長いわよね。
ブフフフ...ッ!

そんなこととは関係なく、今回で前回ダウンロード分のスクショがオシマイのシリーズ最終回。
特にシリーズ最後に相応しい内容ではないんだけど、それはそれで連邦日誌らしいわよね。
まあ、日誌はまだしばらく続くから関係ない事でもあるんだけど。

それじゃあ、まずはケンブリッジ警察署から。
たまにはスクライブ・ヘイレンと一緒にランチしたりして。
210723_01.jpg
ナイト・リースが向こうで何か言いたげなんだけど。
彼のクエストはバグのせいでクリアできないから、仕方ないわよね。
ブフフフ...ッ!

次はサンシャイン・タイディングスCo-opへ向かったんだけど、手前の橋のところでバラモンが道を塞いでいたの。
210723_02.jpg
ナンデスノさんはジャンプすればなんとか通れるんだけど、こういう場所が苦手な他の人達には良い迷惑よね。

と、思ったら衝撃の結果、ということで連邦日誌初のGIFアニメで紹介。
210723_03.gif
ナンデスノさんが押してもビクともしないバラモンなんだけど、従者は体当たりで強引にバラモンを動かせるのよ。

いつもナンデスノさんが戦利品を漁ってる時に後ろから押されて、上手くものが取れない時があるんだけど、従者の体当たりってかなりの勢いってことよね。

一休みしてたら出発は夜になったけど、ヌカ・ワールドへ。
210723_04.jpg
なんだかいつも同じ景色は飽きちゃうわよね。
ブフフフ...ッ!

入り口の所のごみ箱にはこれまでの成果。
210723_05.jpg
外にいるトレーダーはロードされる回数が多いから、大量の「破れたぼろ服」を持っているのよね。

そして、前回来た時に全ての「破れたぼろ服」をスリ取ることに成功したこちらのトレーダー。
ちゃんと服を着ているの。
210723_06.jpg
何を飲んでいるのか知らないけど、ちゃんと服を着て飲めば美味しいでしょ?
ブフフフ...ッ!

前回のコーサー退治のクエストでは、なぜかヌカ・ワールドじゃなくて連邦にいたコーサーなんだけど、今回もちょっと違う場所にいたの。
210723_07.jpg
外にいてくれた方が早く終わるから良いんだけど。
でもPAMにクエストの詳細を聞くと、解っているのはターゲットの正確な位置情報だけ、みたいなことを言ってたと思うんだけど。
ちょっとPAMの計算の精度が悪くなっているのかしらね。
ブフフ...ッ!

コーサーが外にいてくれたおかげで時間が出来たから、ちょっとスターポート・ヌカのタワーの上に行ってみたの。
なぜかヌードルカップが置いてあるんだけど。
誰か来てたのかしら?
210723_09.jpg
夜のヌカ・ワールドもなかなか良いわよね。
210723_10.jpg
似たようなスクショで一つは消す予定だったんだけど、間違えて書き出しちゃったから、もう一枚。
210723_11.jpg
ブフフフ...ッ!

最後は、さっきが夜だったから、多分朝焼けのヌカ・ワールド!
210723_12.jpg
あるいは、昼の間に寝て起きてからの夕焼けだったかしら?
どっちでもイイけど、今回は夜景とオレンジ色の空で、いつもとはちょっと違う印象のヌカ・ワールドだったの。

そして、これで前回のダウンロード分が終了。
まだ次はダウンロードしてないんだけど、いくつか面白いこともあったから乞うご期待よ。

それじゃ、またね。

コメントする