MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

時期が問題

[ CNN.co.jp : 「死んだら責任を取るのか」、高温多湿でメドベージェフが質問 五輪テニス - (1/2) ]

アレのせいで開催か中止かという話の方が盛り上がっていたのですが、もっと前に私は「秋に開催すべき派」だったのを思い出しました。

秋だと商業的には都合がよろしくない、という話もあるとかないとかだったりして、そういう感じのオリンピックはあまり良くないですね、という事でもあったのですけど。

そんな感じなので、色々なことを決めてる人はいつもエアコンの効いた室内にいて、外が暑いことを知らない人達に違いないとか思っていました。

それ以外の騒動があったので、そんなことは忘れて始まっているのですけど、やっぱり暑いことは暑いのでどうにかして欲しいですし、無事に最後まで出来ると良いと思っております。

コメントする