MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #185

いつまでやるのか知らないけれど、スクショだけなら大量よ。
ブフフフ...ッ!
ナンデスノさんの連邦日誌の時間なんですの。

まずは昨日の続きって感じなんだけど。
水の中に潜っていたパトロール隊が出てきたみたいだから、またちょっと作戦をしてみたの。
この道に何があるのか?
210729_01.jpg
実はハマビシ(実質マキビシ)を撒いてみたの。

何をしたのか解るように、ちゃんとこんなスクショも撮ってあったわね。
210729_03.jpg
ブフフフ...ッ!

何も知らずにやって来るパトロール隊。
210729_02.jpg
踏んだらちょっとは体力が減るはず...!

と、思ったら普通に通過してしまって、パシャ!
210729_04.jpg
ハマビシも敵対してないと反応しないのかしら。

仕方ないからハマビシ回収...と思いきや、ハマビシは一度撒いたら拾うことが出来ないのに気付いたの。
210729_05.jpg
でも危ないから、銃で撃って飛ばしておいたわ。

次はメカニストの隠れ家。
コツを掴んだから、行けば必ずクエスト発生。
210729_06.jpg
やっぱり探索だけじゃつまらないし、クエストが多い方がレベルも上がるから楽しいのよね。

そして、一人だけの住人にはコーヒーテーブルを作ってあげたの。
210729_07.jpg
ちょっとは拠点っぽくなったかしらね。
210729_08.jpg
ブフフフ...ッ!

そろそろ持ち物が重たくなってきたから、荷物整理のためにダイアモンドシティの自宅へ。
武器ラックを作って、ハイチーズ!って、マクレディと記念撮影したいワケじゃないのよ!
210729_09.jpg
マクレディを追い払って、撮影したかったのはこれ。
210729_10.jpg
一つは持っていたい「膝砕き」レジェンダリ付きの「膝砕きのプラズマスナイパーライフル」よ。
他に「膝砕きのウェスタンリボルバー」が手に入ったから、扱いやすさを比べて古い方のプラズマスナイパーライフルはお役御免となったの。
でもメインのクエストをやっていた時から使っていた武器だし、こうして飾っておけば色々と思い出すことが出来て良いわよね。

久々のダイアモンドシティだし、ちょっとイメチェンしてみようかしら。
210729_11.jpg
ブフフフ...ッ!

今回は思い切って、こんな髪型に。
210729_12.jpg
...なんつって。

服装に合わせたらこんな感じかしらね。
210729_13.jpg
ちょっとスッキリさせてみたの。

ほら、シェフハットにも映えるでしょ?
210729_14.jpg
ブフフ...ッ!

最後はサンシャイン・タイディングスCo-op近くの橋の上から。
遠くにデスクローが見えているんだけど。
210729_15.jpg
スナイパーライフルを使えば余裕で倒せるけど、倒したあとにデスクローの肉を取りに行くのが面倒だわ、って思ってたの。
ブフフ...ッ!
それで、このデスクローは放っておくことに。

どうでも良い事のように思えるんだけど、実はこの後で起きたことと関連しているのかも知れない、ってことで載せみたの。
この後っていってもだいぶ後になるんだけど。
忘れないようにしたいわね。

ということで、今回はこれまで。

次回はヌカ・ワールドでの壮大なプロジェクトの続きと、その他諸々。

それじゃ、またね。

コメントする