MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/08/01

こちらキャロットちゃあああぁぁぁーーーーぁぁああん!!!キャッホーーーーー!!!!!

地獄の8月到来!
キャロットちゃんがブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずはベランダの新しい仲間、ファー・ハーバー土産という設定のアスターから。

新色が登場しているよ!
210801_01.jpg
小さいけど、線香花火的な味わいがあるよ!
キャッホー!

咲きかけも面白いから寄ってみた!
210801_02.jpg

グラデーション!
210801_03.jpg
キャッホー!
210801_04.jpg
ガクの部分も興味深いわね。

先週は寄ってみないと解らない小さな小さな実の付いていたゴーヤーーーだけど、気付けば普通サイズの実がなっているよ!
210801_05.jpg
隣のヘチマはあまり元気がなくて葉っぱが少ないんだけど、ゴーヤーの方は葉っぱの勢いはまあまあだよ。
あとは実がどのくらいなるのか?って感じだけど。
地獄の暑さで活動休止にならないように願っているよ!
キャッホー!

続いては頑張れ中トマト!
210801_06.jpg
ミニトマトより若干大きめって感じだけど、良い感じに赤くなってきたよ!

コッチは小さ過ぎる普通のトマトって感じになっている!
210801_07.jpg
キャッホー!

早速収穫!
210801_08.jpg
サッパリ系の味だよ!
キャッホー!

ついでに、越冬ハラペーニョの第二弾はまた一つだけ。
210801_09.jpg
抱きハラペーニョ!
キャッホー!

そして、いつものように謎の現象。
今頃になって、新しいヘチマの芽が出てきたよ!
210801_10.jpg
今育っているヘチマがちょっと物足りないし、これも大きくなってくれたら丁度良いかも知れない!
キャッホー!

ブラックホール沼ではアナカリスの花が良く咲いているよ。
210801_11.jpg
前のブラックホール湖では、花どころかアナカリスが上手く育ったこともないんだけど。
以前と今とで何がどう違うのか、全然解らないよ!
キャッホー!

最後は珍しいゲスト!
撮影した時にはアリだと思っていたんだけど、完全に騙されたよ!
大きな画面で写真をみると、見覚えのあるまん丸目玉!
210801_12.jpg
そして、触覚と見せかけてるのは足で、八本足!
アリグモなんて生き物がこの世に存在しているって知ってた?
キャッホー!

目が合ってコンニチハ!
210801_13.jpg
キャッホー!
生き物の世界は面白い謎が一杯だよ!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする