MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!金メダルおじさん

210412_04.jpg
ザクレロ団長-----ついにやりましたよ!

ということで、オリンピック野球の日本代表チーム、5連勝で金メダルでございます。

決勝戦も接戦で得点も少なかったのですが、中盤の攻防は見応えのある良い試合でしたね。
そして、日本チームは試合ごとに良くなってきて、大会の中で強いチームになったという感じもありました。

プレッシャーもスゴかったと思いますけど、見事な金メダルでした。


これでまたオリンピックで野球は見られなくなってしまいますが、他の国際大会ももっと盛り上がって、また野球が復活すると良いですね。


<!-- ついでに書くと、実はもうすぐにプロ野球も再開されるのに気付いて、慌ててデータベースターズの新機能に取りかかっているのですが、間に合わないというウワサもあります。-->

コメントする