MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見つからな〜い

夏のODSTやってる場合じゃないけどやってしまう祭りですが。

自力でオーディオを全部見つけたいので、難易度をノーマルに下げて探し回ってかなり見つけました。
でも残り一つがけっこう大変というか。

地上のマップ上には29個あって、最初の方は普通に歩いていても見つかるのですけど、残り一つとなると全然見つかりません。

まるで、なんとかの中になんとかを見つけるみたいな、そんな表現があった気がするのですが、なんだっけ?という事でもあるのですが。
「ニューモンバサで残りの一個のオーディオを見つける」というのが新しい慣用句みたいになるに違いないのです。

それはどうでもイイのですが、最後の一個を見つけるためには、端からしらみつぶしにやるしかないのか?ということなので、なんか面倒だなと思っているのですけど。

攻略サイトを見れば、マップとかもあるのですけど、どれがすでに見つけた物なのかが解らないので、あまり役に立ちませんし。

こんな事に時間を使って良いのか?と思ってもいるのですが、なんとなくやってしまう気がします。

コメントする