MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

意外と見つかる

ニューモンバサで最後の一個のオーディオを見つける、という状態を表す慣用句みたいなのがあったはずなのですが、まだ思い出せません。
でも、それよりも先に最後の一個のオーディオを見つける事が出来たのです。

嬉しいのでスクショ。
210810_01.png

まだいってないところはないか?とか思ってマップを何度も見ていたのですが、そうしているうちに、なんとなくありそうな場所というのが解ってきたりして。
中庭っぽい場所はけっこうありがち、という感じかも知れません。

というか、Xbox 360 でやってた時に全部集めたことはあるのですけど。
その時は攻略動画をみてやりましたし、それに比べると達成感があるのです。

コメントする