MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

孵化

スラップベースの音を出そうとしてたら、親指に血豆が出てきて、さらにその上に水ぶくれのマメができてカエルの卵みたい、ということを書いたのですが。

水ぶくれ部分がつぶれずに乾いて、めくれてきました。

中はどうなってるのか?ということですが、めくれた中にまた皮があって、その下にまだ血豆の残りが黒っぽくなっているようです。

なんか変な感じですが。
もともとギターを弾くのに使っている部分でもあるので、最初からそれなりに硬くなってたりして、それも原因かも知れません。

というか、今は皮がかなりカチカチになっているので、ギターが弾きづらくなりました。

コメントする