MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・特別編

210412_03.jpg
レッシィ団員-----レッシィの、ナントカ応援団・応援成績中間発表!
一同-----イェーイ!ドンドンドン♪パフパフ♪


210412_04.jpg
ザクレロ団長-----とか言ってる場合じゃないんだしなあ。それよりも、中間発表まで私物化する必要はあるのか?
レッシィ団員-----司会なんだから、これで良いんですよ。
ザクレロ団長-----その理由も良く解らないんだが。とにかく、今回は時間もあまりないから司会と団長の私だけが喋るやつだよ。
一同-----はーい。
ザクレロ団長-----よろしい。それで中間発表なんだが、全部公開するとあとで面白くなくなるから、中間発表というよりも、ちょっとした情報ってことなんだが。その辺は司会、よろしく。
レッシィ団員-----はい、それじゃ説明しますね。LMB技術部から提供していただいたデータから、現在の各団員の応援成績が解ってきました。今シーズンは今のところベイスターズの成績は理想的ではないのですが、その中で応援成績で勝率5割以上が一人います。
一同-----(おぉぉ...!)
レッシィ団員-----はい、静粛にしてください。そして、その反面といって良いのか解りませんが、まだ一勝しかしていない団員もいますよ。
一同-----(ザワザワ...。)
ザクレロ団長-----はい、ザワザワしない!まあ個人の成績はそれぞれが解っていると思うし、勝率1位も最下位もそれぞれがニヤニヤしたり、焦ったりすればイイのだが。後半戦の結果によっては大逆転もあるんだし、団員諸君はよりいっそう強い気持ちで応援をして欲しい。
レッシィ団員-----気持ちを強くしても大きな声はまだ出せないので、その辺は我慢しましょう。
一同-----はーい!
ザクレロ団長-----それじゃ、変な前線の雨雲じゃなくて台風の目になるように、明日からまた頑張って応援するよ。


ということで、最近の変な天気ネタも出たりしましたが、もっと早くにできるはずだった中間発表的な集まりが開かれたのです。

これはどちらかというとLMB技術部のネタって感じもしますが、数日前から始めたデータベースターズのスクリプトがやっと形になってきました。
今回から"appendChild"という新技を使えるようになった、とかここに書いても意味がないですが。
色々なことが手軽にできるようになればより良い応援ができる、ということにしてバージョンアップをしていきたい所存でございます。

それでは、後半戦も盛り上がっていきましょう。

コメントする