MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・12回目

210412_09.jpg
ジムⅡ団員-----長い休みが終わって後半戦の一回目。不定期ナントカ応援団で最近のベイスターズを振り返ります。後半戦開始から7試合で3勝3敗1分。
210412_08.jpg
ザク団員-----始めは夏休みボケなんじゃないかと思って心配でしたが、一つ勝ってから調子が戻りましたね。
210412_07.jpg
旧ザク団員-----今シーズンはスタートダッシュが苦手ってことですかね。その代わり走り出すと止まらないってこともありますな。
ジムⅡ団員-----そんな中で、最近スタメンで頑張っている森選手が注目されますね。そして牧選手も打席に立てば活躍していますし。
旧ザク団員-----若い選手の活躍は期待が膨らむし、嬉しいですな。
ザク団員-----それによってチームも活性化しますからね。楽しみなことは色々とありますよ。
ジムⅡ団員-----最後は引き分けでしたが、チームも連勝中ですし、良い状態が続くように応援しましょう。


ということで最近のベイスターズでございますが。
後半戦開始直後と1勝してからだと雰囲気は全く違う感じになりましたね。

何が悪くて何が良かったのか?というと良く解らないですし。最初の連敗中もまあまあな内容だったと思うのですが。
本当に夏休みボケだったらアレですが、戦力は整ってきていますし、何かのきっかけで上手く行くということでしょう。

今週はビジターと、また変則ホームゲームですが、快適なドーム球場が続きますし、ハマスタに戻ってくる前に沢山勝っておきたいですね。

コメントする