MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #205

そろそろ探索も再開。
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

大量にたまっていたスクショも、探索をお休みしている間にだいぶ消化できたし、ついでに全宇宙の知的生命体を救ったりもして、そろそろ連邦の探索も再会しているの。

それはともかく、いつもの日誌。
今回はフィンチ・ファームから。
高架から人が落ちてきてダウン状態になるのを防ぐための建築。
210823_02.jpg
こうしてみると、宙に浮いているようにしか見えないんだけど。
一応階段で支えられているの。
ブフフフ...ッ!

そして、この時も上から落ちてきていたんだけど。
ちゃんと入植者を受け止めるのに成功したわよ。
210823_03.jpg
ちゃんと降りてこられるように階段も付けてあるのがポイントね。

続いてはプリドゥエンの中を探検。
一番上の梁みたいなところって、何もなさそうだから行ってなかったんだけど。
そういうところにもちゃんと見所があるのが連邦よね。

見つけたのがコレ。
210823_04.jpg
従者が散らかしっぱなし。
これはお仕置きが必要ね。
ブフフフ...ッ!

そして船首楼に出られる扉。
210823_05.jpg
ここについては親戚のナンデストさんが言っていたような気もするけど、どうだったかしら?

出てみるとこんな感じ。
210823_06.jpg
夜じゃなくて昼に来れば良かったわね。
210823_07.jpg
ブフフ...ッ!

足下にはこんな箱もあったの。
210823_08.jpg
シャープシューターって何?って感じだけど。
中にあるものから考えると、狙撃手ってことかしらね。
210823_09.jpg
もしかすると気付かれないような場所にあるものだけど、それほどお宝って感じの武器ではないわね。

最後はハングマンズ・アリー近くの敵が湧く場所。
なんでスクショしたのかというと、弱くてすぐに全滅してしまうミニッツメンが沢山生き残っていたからなの。
210823_10.jpg
助太刀に来たナンデスノ将軍の登場のしかたが見事だったでしょ?
ブフフフ...ッ!

ということで、今回はここまで。
次回はちょっとした発見もあったけど、シリーズ最終回ね。
そして、さっき久々に連邦探索をしたら、面白い事が色々と起きてすでに25枚もスクショしてしまったんだけど。
リアルタイムになっても大変そうよ。

それじゃ、またね。

コメントする