MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #206

もうすぐリアルタイムになれるのか?
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

最後にダウンロードされたスクショも今回で最後ということだけど、次からのことはあとで書くことにして、今回の日誌。
まずは貯まりに貯まった Perk の選択をちょっとだけ使ってみたところから。
210824_01.jpg
どれが良いか?って思って色々見てみたんだけど、良さそうなものは一通り選択してあるから、あまりないのよね。

続いては、コーサー退治のクエストの謎、再び。
パムから受けるコーサー退治のクエストだけど、目的地はヌカ・ワールドにあるアマング・ザ・スターってなってるでしょ?
210824_02.jpg
でもマップで確認するとノードハーゲン・ビーチになるの。
210824_03.jpg

前回はこの状態で、そのままノードハーゲン・ビーチの方へ行ってみたんだけど、今回はどうなるか試してみるってことでヌカ・ワールドに最初に行ってみたの。

でもやっぱりコーサーはいなかったわね。
その代わりじゃないけど、久々にガゼルを発見したの。
210824_04.jpg
他には何もなかったけど、ガゼルの肉だけでも手に入ったし無駄ではなかったかしらね。
ブフフ...ッ!

そして、連邦に戻って歩いていると、アークジェット・システムの近くのランダムイベントの場所で倒れているジャンキーを見つけたの。
210824_05.jpg
なんと、これだけ長く連邦を探索していたけど初めての遭遇なの。
ジャンキーのメモという怪しいメモもあったりして。
210824_06.jpg
読んでみたら、ミニクエスト発生。
しかもさっきまでいたヌカ・ワールド。
210824_07.jpg
ブフフフ...ッ!

なんだか調子が狂っちゃうわね、と私はブルーのナンデスノ。
210824_08.jpg
ブフフフ...ッ!
念のために書くと、ブルーっていうのはパイパーが私に付けたあだ名でもある、ってことよ。
ブフフフ...ッ!

そして、シリーズ最後を締めくくるのは壁に埋もれたキャリントン。
210824_09.jpg
なんだか炭素冷凍状態よ。
ブフフフ...ッ!

以上で大量に貯まっていたスクショを消化しきったことになったんだけど。
実はこのシリーズの終わりが見えてきたから、休止していた連邦探索を再開しているの。
そうしたら、おかしな事ばかり起きて面白いから、すでに40枚近くのスクショが貯まってしまっているの。
久々にやると変な事が起きやすいのか解らないけど。
安定するまでリアルタイムな更新というワケにはいかないかも知れないわね。

それじゃ、またね。

  

関連記事

なかなか追いつかないの。 ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。 大量にあったスクシ... この記事を読む

コメントする