MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #207

なかなか追いつかないの。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

大量にあったスクショを紹介しきったと思って、連邦探索を再開したらまたスクショが大量。
でも今度は毎日やらなくても追いつきそうだから、ちょっと余裕を持って出来るわね。

それじゃ、久々の連邦。
目覚めた時にどこにいるのかも解らない感じだったんだけど、カウンティー・クロッシングだったから、その近くのクエストから始めたの。
カウンティー・クロッシングのすぐ近く、ナショナルガード訓練場に従者のクエスト。
と思ったら、こんなところにパック・バラモン。
210825_01.jpg
ここってカギがかかってて、普段は入れないところだし、その前にその巨体に大量の荷物だし、ドアを通れないと思うんだけど。
ブフフフ...ッ!

ヌカ・ワールドの奴隷状態だったトレーダーの着けていた制御用首輪を外してあげてそのままになってたから、ナンデスノさんが着けてみたの。
210825_02.jpg
もしかして、赤く光る部分が暗いところでライト代わりになったりしないかしら?って思ったんだけど、それはないみたいね。
しかもけっこう重たいから、そのうちダイアモンドシティの自宅にしまう事になりそうよ。

こっちの赤い光はちょっと前にも紹介した変な場所に湧いて、変な場所に登ってしまうセントリーボット。
210825_03.jpg
これって、ナンデスノさんがハッキングして連れ回していたのが変な場所で復活しているのかしらね?
他にもこういう感じのロボットが沢山見つかるのよね。

そして、次のクエストのために移動してスターライト・ドライブインに来たんだけど。
なんだかおかしい気がしているの。
210825_04.jpg
久々の連邦探索でなにかを忘れているような。
でも、とりあえず空腹は満たさないと、ということで朝食はカリカリ・カマドウマ。
210825_05.jpg
なんか、こうして見ると思っていたのとちょっと違うんだけど。
ブフフフ...ッ!

このあとヌカ・ワールドへ行くために駅へ向かおうとしたんだけど、間違っているのを思い出したの。
コーサーを倒すクエストって、設定的にはヌカ・ワールドでやることになってるんだけど、コーサーはノードハーゲン・ビーチにいるって、前に書いてたのよね。

カウンティー・クロッシングからならすぐにノードハーゲン・ビーチにいけたんだけど。
面倒だけど戻るしかないから、また歩いて東の方へ。

場所はど忘れしたけど、途中でボーリングピンが設置してあったから、ちょっと遊んでみたの。
210825_06.jpg
これはストライクか?!って感じで一番前のピンに当たったんだけど。
結果は0本。
210825_07.jpg
ブフフフ...ッ!
このボーリングの球って、ちゃんと重さを設定してあるのかしら?
いつもほとんど倒せないのよね。

ノードハーゲン・ビーチに向かっていたんだけど、持ち物が多くなりすぎて重量ギリギリになってきたから、ダイアモンドシティの自宅で荷物整理。
さっきの首輪を飾ったんだけど。ゲイジのアーマーを着せてるマネキンに着けるというブラックユーモアね。
210825_08.jpg
ブフフフ...ッ!

お腹空いたから、またパワーヌードルへ。
210825_09.jpg
この体勢って、なんとなくメニューを見ているみたいに見えるんだけど。
210825_10.jpg
実はタカハシと話してるってことなのよね。
多分タカハシの顔って、思っているよりも上って事だと思うの。
まあ、どうでも良い事なんだけど。
ブフフフ...ッ!

以上、が今回の連邦日誌。
まだ大量にあるから次回予告もするんだけど、次回はコーサー退治と怪奇現象も起きたの。
この辺がスクショの増えた原因でもあるんだけど、変な事が多いわよね。

それじゃ、またね。

コメントする