MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もっと!もっとクルクル!

ということで、昨日の続きでクルクルさせるやつ。

外側もプリントしました。
210919_01.jpg
けっこうバリがありますけど。
スッキリしたい気分の時にヤスリをかけたりすれば良いでしょう。

上と下でハメ込み式になっているのですが、ビミョーな隙間もあったりします。
これはプリンター精度の問題なのか、セッティングの問題なのか。

でも手のひらで回すよりも、安定した状態なので強く息を吹きかける事も出来ますし、かなりクルクル回せるのです。

予想ではベアリングみたいなのがないと引っかかって失敗!というオチだったのですが。
思った以上にクルクル回って大喜び。

嬉しくって動画をGIFにしたので、是非ご覧ください。
210919_02.gif
<!-- 立てて置くと転がるのがアレですが。-->

コメントする