MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オズグッドゲー

この間買ったドクター・フーのゲームですが、急にクリアしてしまいました。

クリアというか、一応解決ということで、途中のその他の謎みたいなのは未解決なままなので、もう一周しなさいという事かも知れないですが。

ストーリー的には「ドクター・フー」の一回分みたいな感じでしたが、自分で話を進めるので時間はもっとかかりますし。
そして、ドラマにも登場した「嘆きの天使」というのが、ドラマの時以上に心臓に悪い感じで、けっこうホラーでもありました。

ただ、面白かったけど、ドラマを見てない人にはワケが解らない内容だと思うので、アレですが。
ドラマが好きな人なら楽しいと思います。

でも、一緒に話を進める相手はドクターではなくてオズグッドなので、その辺で「話が違う!」という事にならないように注意が必要です。

それから、最後に出てきたドクターはまだ私が見た事のないドクターだったのですが。
今ドラマで見ている老人ドクターのシリーズもけっこう佳境に入ってきた感じですので、これからどうなるのか?という事でもあります。

コメントする