MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/09/26

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

涼しいと嬉しいブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

まずは花の情報から。
インパチさんことインパチェンスが寂しく開花!
210926_01.jpg
枯れずに残ったというよりは、あとから生えてきたって感じだわね。

そして、アンタはダリヤがまた咲き始めたよ!
210926_02.jpg
秋は品良く小振りなアンタはダリヤ。
210926_03.jpg

そして、ヒマワリは枯れ始めた!
210926_04.jpg
キャッホー!

でも前の花の根元から新しいのが咲いてたりもするよ!
210926_05.jpg
なんだかタンポポ感のあるヒマワリだよ!
キャッホー!

そして、人知れずずっと咲き続けているこれはツユクサ。
210926_06.jpg
最初は葉っぱや花が面白いと思っていたけど、全然枯れないし、丈夫すぎて面倒な雑草になってきたよ!

そして、頑張ったルピナス!
210926_07.jpg
ずっとこの状態を維持して、花なんて咲きそうにないけど、まずは枯れなかったことが重要だよ!
キャッホー!
次はこの今年新設されたテーブルの下の日陰ゾーンを活用して、花が咲いてくれると嬉しいよ!

その隣では、勝手に生えてきたシダ植物に新展開。
210926_08.jpg
これは周りの細長い葉っぱと同じところから生えているのか、別のものなのか?
またユックリ観察してみたいと思うよ!
キャッホー!

最後は収穫!
モクジン君いわく、今年のハラペーニョはヤヴァい!
210926_09.jpg
キャッホー!


それじゃあ、ここで一曲!
Devo で Worried Man だよ!
(曲は 2:32 辺りから!キャッホー!)

以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする