MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・16回目

210412_03.jpg
レッシィ団員-----不定期ナントカ応援団〜ん!最近のベイスターズを振り返っていきましょう。
210412_02.jpg
コルタナ団員-----日程の関係で前回からだいぶ経ったけど、11試合で4勝7敗。6連敗中よ。
210412_01.jpg
キュベレイ団員-----一体何が起きたのか、急に勝てなくなったな。
コルタナ団員-----うーん...。全体的には得点が減った印象ね。
レッシィ団員-----もう少しのところまで行くんですけどね。
キュベレイ団員-----もっと気合いを入れて応援しないといけないな。だが昨日は沢山点が入っていたし、攻撃はまた良くなるんじゃないか。
コルタナ団員-----そうね。昨日はちょっと連敗中の流れの悪さが出たわね。
キュベレイ団員-----しかし勝たないことには連敗は止まらないから、そんなことをは気にせずにいくぞ。
レッシィ団員-----そうそう。次は東投手の復活登板もありますし、気分を入れ替えて負けた分を取り返しましょう。
キュベレイ団員-----一週間で取り返す!
コルタナ団員-----その意気で盛り上がっていきましょう。


ということで最近のベイスターズでございますが。
調子が良いと思ったらまさかの連敗中ということで、苦しい状態ではあります。

色々と悪いところが出ている感じなのですけど。
調子良く来てたところで、同じく好調のスワローズと対戦して力負けしたというような状況になって、その辺からおかしくなってきたようにも思えます。

苦しい時でも、それを乗り越えれば力になるって気もしますし、ここで頑張って欲しいですね。

明日は復活の東投手が予告先発ですし、ここで勝って盛り上がっていきたいところです。

コメントする