MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #223

全国ツアー開催?
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

時々起こることなんだけど、拠点への襲撃がずっと続くことがあるのよね。
前にファー・ハーバーに行く前にスロッグ、ジモンヤ前哨基地で襲撃で、やっとファー・ハーバーに行ったと思ったら、今度はスターライト・ドライブインで襲撃があって慌てて帰った、ってところまで書いたんだけど。

そのあとでさらにワーウィック農園で襲撃。北から一気に南。そのあとでワーウィック農園の隣のスペクタクル・アイランドの整備をしていたら、今度はファー・ハーバーのダルトン・ファームで襲撃で最北端まで移動。

ウンザリって感じで天気の悪い中、ファー・ハーバーへ向かうナンデスノさん。
210927_01.jpg
しかも睡眠不足のペナルティーでAPかなり赤くなってるの。

はるばるダルトン・ファームにやって来たんだけど。
ファー・ハーバーの強力な生き物たちの襲撃じゃなくて、普通のスーパーミュータントの襲撃だったの。
だからほとんど何もしないまま、入植者とタレットが対処したんだけど。

なんだか疲れちゃったからユックリ休むことにしたの。
210927_02.jpg
食事はがっつりとデスクロー・ステーキよ。
210927_03.jpg
デスクローって放射線で変異したんじゃなくて、人間が兵器として作り出したのよね。
もとになったのはカメレオンってことだけど。
この肉はそんな感じがあまりないわね。

襲撃で慌ただしかったけど、そろそろ例の計画ってことで、フェザードレス隊にキュリーが入ったの。
210927_04.jpg
ベッドにめり込んでるケイトにもそのうちシェフハットを被ってもらわないといけないわね。

それはそうと、従者を見てみると、ナンデスノさん達のこの格好が理想的な軍人でないから気に入らないような表情よね。
ブフフフ...ッ!

ここからはキュリーと行動するから、いつもの持ち物移動作戦。
210927_05.jpg
拠点の入植者に配るのにはミニガンが一番手っ取り早くて良いわよね。
210927_06.jpg

最後はイーグレット・ツアー・マリーナにフュージョン・コアを片付けに。
ずいぶん貯まったわね。
210927_07.jpg
ここにフュージョン・コアを集めてるのは、パワーアーマーで輝きの海に行く時に立ち寄るからなの。
輝きの海に一番近いのはサマービル・プレイスなんだけど。
あそこまでフュージョン・コアを置きに行くのは面倒だから、他の拠点からも近いイーグレット・ツアー・マリーナが置き場所になってるの。
でもよく見ると、肝心のパワーアーマーが置いてないわよね。
ブフフフ...ッ!

今回はここまで。
次回は何が出てくるかまだ未定だけど、恐ろしい事件が起きたって事は書いておくわ。

それじゃ、またね。

コメントする