MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来たのか

これが出来たら100万円、じゃなくて。
これが投稿できたらメンテナンス終了?!

ということで、久々の深夜作業でサーバメンテナンスとかしたのですが。
プログラムの実行に時間がかかったものの、それ以外では小問題しか起こらずに、ちょっと拍子抜けではあったのです。

LMBでメンテナンスといえば、大抵の場合は何かを最新版にアップデートすることなのですけど。
これは問題の起きがちな作業でもあるのですが、今回は逆に上手く行ったりして。

おかげで、これまで上手く動かなかったので、やむなくPerlの古いバージョンで動かしていたこのRestHouseのソフトも、最新で安全なバージョンのPerlで動いていますし。

といっても、喜ぶのはこの投稿が問題なく公開された時なので、まだ油断は出来ないですけど。

では、これから「公開」ボタンを押すのです。

コメントする