MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

オータムなフォール

台風が過ぎたあとの例の晴天で気温が30℃前後という感じで、走るのサボって筋トレ日和だと思ったのですが、走ってみたら意外と快適。
風がヒンヤリしているので、体感温度はかなり低めという感じでした。

そして、最近は走る時にスポーツ用じゃないマスクを試してたのです。

使ったのはアレになってから最初に買った、海パン生地の変態マスク(といっても、思ったほど海パン感がなくて変態っぽい感じもしませんでした)。
着けた時には、重さも軽めでこっちの方が良いと思ったりしたのですが、走るとすぐにしめって、口に密着して息が出来なくなるので大変。

今日はスポーツ用に戻したら、やっぱりこっちの方が楽でした。
<!-- 楽ということはマスクの効果もアレなのですけど。着けないよりは、ということですし。-->

そして、なぜか今日はジョギング関連で書くことが大量にあるのですが、長くなるので別の機会に。

コメントする