MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ムキムキアクション

ということでアマゾンのアレことプライム・ビデオで「キング・オブ・ヴァジュラ 金剛王」を見たのです。

子供をさらってきて殺人マシーンに育てる大日本帝国のカルト教団とかが出てきて、かなりクセのある内容ではありましたが。
カンフーアクションの見せ方はスゴいのでのめり込んでしまう映画でした。

そして、主役とその宿敵がムキムキなのは、金剛力士ということなのかという感じでしたけど。
仁王像が戦ってるみたいなのもちょっと面白かったり。

あとは日本人じゃない人の喋る日本語の台詞がかなり多く出てきたりするのも、ある意味で見所かも知れないですが。

最終的にはストーリーやその他にツッコむ余地を与えないアクションがスゴい、という事なのだという感じです。


こういうカンフーアクションが、昔から進化しながらずっと続いているというのも良いですよね。

  

関連記事

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「導火線 FLASH POIN... この記事を読む

コメントする