MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/10/03

こちらキャロットちゃぁぁぁあああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

この世の地獄、首都の端っこの妖怪化されたベランダから最新情報をお届けするよ!

涼しくなって元気になったアンタはダリヤはかなり花の数が増えてきたよ!
211003_01.jpg

かなり剪定して枝が増えた感じだから花は小さめだけど、大量に咲く予感。
211003_02.jpg
しかし、枝の多さに根元が耐えられなかったのか、風で折れてしまうのも多くなっているよ!
キャッホー!

そして、今年は特に元気なハラペーニョ。
211003_03.jpg
定期的な大雨が地獄のベランダにうるおいを与えてくれたから、そのおかげに違いないよ!

だんだん小さめにはなってるけど、収穫も順調!
211003_04.jpg
最近は採れすぎてるから、実はまだ去年のハラペーニョの酢漬けも余ってる状態だよ!
キャッホー!

そして、密かに収穫されたのは、場所が悪くて写真に撮ることが出来なかったヘチマの実!
写真に撮れないような場所だから、普通に見る時も見づらくて、気がつけば真っ茶色!
211003_05.jpg
キャッホー!
大きさはまあまあって感じだよ!

最後は、そろそろ新しいネタがなくなってくる季節に準備をしているベランダ伝説、カクティ!
マルいのはちょっとずついびつな形になってきているよ!
211003_06.jpg
長いのは順調に変な形に!
211003_07.jpg
キャッホー!

それから種から育てるガチャガチャふうのカプセルに入っていた、カクタスのトゲトゲチャンを覚えている?
夏の間にちょっと萎れかけていたんだけど、実は水が足りてなかっただけで、水を多めにあげたらちょっとずつ大きくなってきているよ!
キャッホー!


以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする