MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

善人で損した?

やることが沢山あるとか言いながら、ゲームはやってしまうのですけど。

懐かしいのをもう一回やるシリーズで Bio Shock 2 をクリアしました。

一作目と同じで、武器とか特殊能力があまり使えない序盤の方が難しいという謎の難易度だったりもします。
でもそのせいで、後半になると上手くなったような気がして楽しくなったりして。

あとはいろんな武器と能力を使いこなして攻略できたらさらに楽しくなりそうなのですが、敵が大量に出てきたりするとどうしてもガチャプレー的なやり方になってしまいます。

でも、今回はコレまでやった時に苦労したビッグシスターが二体登場するところを、一度もゲームオーバーにならずにクリアできたりしたので、ちょっとは上達しているのかも知れません。

そして、ストーリーの詳しい事を知るために[BIOSHOCK2 攻略wiki - atwiki(アットウィキ)]を読んでみたのですが。

シスターを全搾取し、NPCも全員殺すと専用極悪ムービーが見られる

とかいうことが書いてあったのです。

毎回善人プレーでやっているので、今回は極悪でやれば良かったと思ってしまいましたけど。
極悪ムービーが気になるのです。

コメントする