MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #230

けっこうリアルタイム。
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

といっても、スクショを撮ってからはちょっと時間が経ってるから、ギリギリ覚えてるって感じよね。

それじゃ、今回はヌカ・ワールド。

到着して早々に大量出血。
211014_01.jpg
というか、これってここまで血が出ていたのに気付かなかったって事なのかしら?
あるいは、急に血が出てきたの?

とにかく、この「大量出血」っていうのは定期的にブルってなって気持ちが悪いから、すぐにヌカ・タウン・マーケットの病院へ。
211014_02.jpg

治療が終わると他に悪いところはないか?って聞かれるんだけど。
なんだかまだ喋った事のない台詞がありそうだったの。
211014_03.jpg
全部選択してみたんだけど、本当に初めてだったのか良く解らないぐらい普通の内容だったわね。
ブフフフ...ッ!

そのあとはクエストを片付けて、ヌカ・ワールドのレッドロケット・トラックストップへ向かったんだけど。
途中にこんなのがあるの知ってた?
211014_04.jpg
タライみたいなのに骨とヌカ・ワールドのマグカップが大量。
マグカップを集めてたらこれは嬉しい発見だけど、ここにはマグカップ大好きなマギーもいないし、ナンデスノさんも収集してないから、どっちでも良いわね。

ヌカ・ワールドから帰ってからは、サンシャイン・タイディングスCo-opの近くにミニッツメンがいたの。
犬を連れてるって、珍しいと思ったんだけど。どうかしら?
211014_05.jpg
犬よりも先にミニッツメンは装備をなんとかしないといけないと思うんだけど。
ブフフ...ッ!

そして、気付けばレベル250!
211014_06.jpg
一体どこまで上がるのかしらね。

ということで、今回はここまで。

次回分もすでにあるんだけど、スクショのペースは落ち着いてるからユックリやるわね。

それじゃ、またね。

コメントする