MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #231

足下注意!
ナンデスノさんの連邦日誌よ。

今回は昨日か一昨日ぐらいのスクショだから、かなりリアルタイム。
だから大失敗したことも良く覚えているの。

まずはこちらから。
金融地区にある銀行は前にも行ったんだけど。
金庫を開けて「戦前のお金」をさらに追加。
211015_01.jpg

嬉しいから、パシャ!
211015_02.jpg
そんなことよりも、この銀行に入ったのはこれが目的じゃなくて、エレベーターで建物の上に行くと例の高架になってる道路に出られるからだったの。

その高架を歩いて行けばバンカーヒルの方へ近道できるってことで、歩いてたんだけど。
高い場所って、一緒にいる仲間が良く落ちるから、そういう事がないようにちょくちょく振り返りながら歩いていたの。

そうしたら、なんとナンデスノさん、足下が崩れているのに気付かずに落下!

久々に時間軸終了。
そして「戦前のお金」もなかった事に...。

もう一度やり直す気力が無かったから、バンカーヒルの方へは泳いでいったの。
ブフフ...ッ!

それからさらにあちこち行ったんだけど、フュージョン・コアを片付けるのにイーグレット・ツアー・マリーナへ。
そこで一眠りしようと思ったんだけど、バラモンが邪魔で入れないの。
211015_03.jpg
ブフフフ...ッ!

裏に回れば小屋には入れるんだけど。
その前に、いつものようにバラモンはどうやって入ったのか?ってことよね。
211015_04.jpg

次はマーカラ・フィッシュパックで従者のクエストがあったからトレー集め。
211015_05.jpg
なるべく持ち物を軽くしてから行ったんだけど、帰りは重量オーバーになってたわね。
でも沿岸のコテージが目の前だから、そのまま荷物を引きずっていったの。

そのあとでファー・ハーバーのダルトン・ファームで襲撃のお知らせがあったんだけど、ナカノ邸の近くにいたのはラッキーって感じよね。

そして襲撃に対処したあとは、前に場所をチェックして置いた場所で「ノームの置物」二体ゲット!
211015_06.jpg
でも、この時は釣りをしている「ノームの置物」と恐怖の「ノームの置物」の場所は見つけられなかったから、今度はそっちの場所も確認しておきたいわね。

ファー・ハーバーには今も滞在中で、この後にも少しスクショしたからそのうち日誌に書くわね。

それじゃ、またね。

コメントする