MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

不定期!ナントカ応援団 2021・20回目

210412_01.jpg
キュベレイ団員-----不定期ナントカ応援団の時間だ。シーズン終盤だが最後まで気を抜かずに最近のベイスターズを振り返るぞ。
210412_02.jpg
コルタナ団員-----前回からの成績は1勝3敗。試合数が少なくて取り返せなかったわね。
210412_03.jpg
レッシィ団員-----でも勝った試合は良かったですよね。
キュベレイ団員-----打線が繋がれば恐いもの無しだな。
コルタナ団員-----オースティン選手が怪我で抹消という状況だったし、価値のある勝利ね。
レッシィ団員-----それに四番を任されてる牧選手も活躍してますよ。
コルタナ団員-----新人とは思えない活躍よ。
レッシィ団員-----新人王争いもあるし、もっと活躍して欲しいですね。
キュベレイ団員-----そうだ。そして、残り試合は全部勝つ。
コルタナ団員-----先週は負けてリーグを盛り上げてしまったから、今週は勝って盛り上げましょう。
レッシィ団員-----ついでに順位もあげましょうね。
キュベレイ団員-----気合いで行くぞ。


ということで最近のベイスターズでございますが。
惜しいところもありましたが1勝だけということでした。

勝った試合ですが、あれだけ打線が繋がるのは見事という感じです。
あとはヒット無しでも点を取るというのがもっと出来るとさらに良いですよね。

そういう部分では、昨日の森選手の見事な走塁とか、スピードのあるプレーにも期待したいです。


すでにBクラスは確定しているのですが、まだ上を目指せますし、それ以外にも勝てば他の所も色々と盛り上がる感じになっているので、今週は全部勝つ感じでいきたいですね。

コメントする