MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

走るのには良い

暑いのは嫌いだけど、急に寒いのも体調が悪くなるのでいけません。

でも今日は久々にマスク有りのジョギングで休憩無しで完走。
しかも、タイムもかなり良い感じ。

暑くないというだけで、かなり楽になるようです。


それとは関係なく、途中の緑道で黒猫に「ちょっと待て」って言われました。
言われてはいないですけど、横を通り過ぎようとしたら、ちょっと嬉しそうな感じで尻尾が立ってて、前足を私の前に出して来たり。

ただ、嬉しそうではあっても、その前足は爪が見えてる状態だったのですが。それは攻撃しようとしてたってことなのか?

猫にちょっかい出されるのは久々で遊んでいきたかったのですが、なるべく余計なものに触らない方が良いのは猫も一緒ということで我慢。
<!-- 人懐こい猫はいろんな人と触れあってそうですし。そういう意味でも。-->

コメントする