MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ミポさん

どうなっているのか解りませんが、こういうのが普通に置いてある私の部屋なのです。
211117_09.jpg

前に部屋を片付けた時に、この入れ物には何が入っているのか?と思って開けたら、使っていないポケットティッシュが沢山入っていて、その時に出したものの中の一つだったのですけど。
よく見てみたら、こんなのがあったのです。

ポケットティッシュみたいなものは一度どこかにしまうと、いつまでもそのままになってしまうものなのでしょう。

しかも、二枚ぐらい残っていてもったいないので、捨てずにとってあった、という感じです。

かなりボロボロなのですが。マニアなら欲しがるでしょうか。

あげませんけどね。

コメントする