MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #241

私はナンデスノさんなんですよ。
ブフフフ...ッ!
ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。

前回は恐怖体験でゾワゾワってなってたから、そのままイーグレット・ツアー・マリーナまで行って朝まで寝たの。
そして恐怖体験のあとは腹ごしらえ、ってことで朝食なんだけど。
ヤオ・グアイのバラ肉って、こんな見た目だったの知ってた?
211118_01.jpg
これでも一応調理してあるってことなんだけど。
まあ、作ったのは自分だし、大丈夫よね。
ブフフフ...ッ!

朝の空気が心地良くて、パシャ!
211118_02.jpg

次は南の方に行ったついでにワーウィック農園へ。
新しくやって来た入植者にアトムキャッツのジャケットを渡しに行ったの。
211118_03.jpg

せっかくスクショしようとしたのに、急に雨が降り始めたりして。
211118_04.jpg
ブフフフ...ッ!
211118_05.jpg
ビショビショの革ジャンって大変そうなんだけど、これで男前よ。

こっちのくたびれた中年さんも。
211118_06.jpg
服で雰囲気が変わるの。
211118_07.jpg
ブフフフ...ッ!

もう一人いるんだけど、まだジャケットを入手してないから後回し。
211118_08.jpg
この人は農作業を手伝ってなかったから、後回しにされたわね。

実はこのときワーウィック農園のワーウィックさんから助けを求められて、スーパーミュータントを退治しに行ったんだけど。
その後でまた不思議体験をする事になったの。
でもそれは次回のお楽しみ。

それじゃ、またね。

コメントする