MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

険しい反省会への道のり

格好良くやろうとしたら大変になっていますが。

今シーズンからブラウザ経由で何でも表示出来ちゃうようになるはずのナントカ応援団のデータベースターズが難しいです。
でもちょっと前までJavaScriptをやってたので、多少はスムーズに進んでいる感じもありますけど。

ただ、使ったら楽になるはずのSQLiteのデータベースのアレコレがやっぱりややこしいです。

これまでみたいに、Perlのhashと同じ感じにいじれる単純なデータベースの方が、あまり複雑ではないナントカ応援団のデータベースには丁度良いという気もします。

本当はいろんなデータを出せる最新版で今シーズンの反省会をやる予定だったのですが、恐らくいつもどおりの各団員の個人成績を中心に反省になりそうです。

<!-- もうちょっと頑張れば色々と出来そうなところまでは来ているのですけど。-->

コメントする