MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

異世界なんですの

剣と魔法の世界に転生なんですの。
211120_01.jpg
ということで、ずっと前に買ったけど体調が悪すぎてロード時間に耐えられなくて、すぐにやめてしまった「The Elder Scrolls IV: オブリビオン」をXbox Oneに入れてみました。

ロード時間に耐えられないというのは、特別にロードが長いということではなくて、ホントに体調が悪くてロードが始まると寝そうになっていたということですけど。

今回は今のところ大丈夫です。

そして、世界は全く違うけど、Fallout3以降とシステム的に近いというとで、主人公がナンデスノさんになってしまいました。
髪型と目の色とか、あとは年齢しか変えられないので似てないですけど。

ナンデスノさんという名前ですがFallout4のような日誌はやらないと思います。時々感想とかは書くと思いますけど。


本当はブラックフライデーのセールで新しいゲームが欲しいという気もしたのですが、どれが面白いのか解らなかったりするので、古いのが落ち着いてしまうのです。

コメントする