MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダークヒーロー

エースのジョーだじょー!

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで「ひとり旅」を見たのです。

昔の映画を見るシリーズでもあるので60年代ですけど。
格好良さにワクワクできる映画でした。

この主人公を格好良く見せる演出って、今だと恥ずかしいのかも知れませんが、こういう映画の中だと格好いいんですよね。

そして、音楽も良いし、昔の横浜の街が出てきたり。
あと、今とほぼ変わらない三浦半島の岩場とかも。
その辺も含めて私としては名作となってしまってます。


しかし、昔の映画はたまりませんなあ、という感じでハマりますね。
(といっても全部が良いということではないと思いますけど。今の映画に比べたら、私にとっては当たりが多いのだと思います。)

コメントする