MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/11/21

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

今週は何もしていないブラックホール・ベランダから最新情報をお届けするよ!

なんだかもうすぐ冬っていうのが信じられないんだが、夏の代表選手のヘチマはまだ花が咲いたりしているよ!
211121_01.jpg
キャッホー!

さらにゴーヤーの方は根元から新しい蔓が伸びてきていたりしている!
211121_02.jpg
猛暑中の活動停止期間にも肥料をあげていたから、やる気だけは残っている、って感じだわね。
キャッホー!

こちらは粘るインパチェンス。
211121_03.jpg
なんとなくずっと同じ花が咲いているような気もするけど、そうではなくて順番に同じ数ずつ咲いている感じだよ!

レモンバームの下には見た事があるようなブツブツ!
211121_04.jpg
犯人を捜したけど見つからなかったよ。
そして、葉っぱの方にもこれだけの量を出すほどの食べられた跡はなかったけど。
冬を前にどこかで越冬準備なのかも知れない!

ネタ切れベランダに現れるベランダ伝説のカクタス!
211121_05.jpg
そしてカクティ!
211121_06.jpg
それぞれの名前じゃなくて、単数形と複数形ってことだけど。
どうでもイイよ!
キャッホー!

さらに今年から仲間入りって感じだけど、まだベランダじゃなくて窓際だから窓際伝説のトゲトゲチャンも!
211121_07.jpg
乾燥防止に被せている切ったペットボトル製のドーム屋根だけど、大きくなってから乾燥が早くなったような気もするよ。
ただ、これからの季節は成長するのか解らないし、水やりのタイミングなども気をつけないといけないわね。
キャッホー!

最後はブラックホール・バケツから。
ブラックホール湖miniの水を追加するのにしばらく水が入れっぱなしになっていたんだけど、その間に謎のプニプニが発生していたよ!
211121_08.jpg
何かの卵っぽい気もするけど、何かの実が水の中でふやけたという可能性もあるし。
どっちにしろすでに水がなくなっているから、そのうち乾燥して消えてしまうに違いない!


それじゃあ、ここで曲をかけると。
どうしてこの曲なのかはあとで解るらしい。
Bioshock Infinite 版、スコット・ジョプリンの"Solace"だよ。

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする