MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

安心してください

ということで、このあいだ風邪をひきそうになりながら買った新しいシューズで走ったのですが。
すごく軽くてまるで履いていないかのようでした。

去年から筋トレとジョギングを交互にやるようになって、走る回数が減ったので、前のシューズは一年以上履いていた気がしますけど。

その間にどんな技術革新があったのか?とか、そんな感じの軽さでした。

あるいは前に履いていたのが、最初に履いたときにちょっと重いかな、と思ったような...、とかもありますが。

そんな感じですが、軽いのでいつもどおりに走ろうとすると上手く走れなくて、変なところが痛くなりそうですし、靴擦れでかかとが痛いのです。

コメントする