MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やってもうてた

「日誌Vol.15」の記事数が777になってるのに気付かないでそのまま書き続けていたのに昨日気付いたのに、さらに新しい記事を追加してたりしてたり。

なので本来なら新しい日誌に書かれるはずの7記事を新しい「日誌Vol.16」移動しました。

そして、日誌シリーズの最終回(777記事目)はバッドエンディングになるルールがあるのですが、日誌Vol.15の777記事目もビミョーにバッドな内容なので大丈夫です。

ついでに書くと、今日アマゾンのアレことプライム・ビデオで見た映画は「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」でした。

最後まで見たら完結するかと思ったのですが、パイロット版的な内容だったので、内容についての感想は書きづらいので書けないのですが、つまらなかったから書かないわけではないということです。

でもガンダムシリーズ(宇宙世紀なやつ)のオモシロさと、最近のアニメの鼻につく感じの演出とか、ある意味では予想どおりなのですが。
この続きはちゃんと作られるのか、これでオシマイなのか、というのは気になります。

というか、例によってついでに書いている内容の方が長くなりそうなのですが。
ガンダムはやっぱり面白いのです。

コメントする