MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

死闘なんですの

ということで、だいぶ慣れてきたけどけっこう難しい The Elder Scrolls IV: オブリビオンの続きですけど。

ダンジョンで戦ったあとにインベントリというか、メニューを開いたら矢が刺さりすぎ。
211201_04.jpg
これって抜いて自分の物に出来ないのか?とか思ってしますけど。

それはともかく、まだ戦闘はなかなか敵が倒せなくて苦労しています。
しかも、レベルが上がったら、同じ場所に行っても強い敵が出てきたりして。
上手くやらないと回復アイテムがすぐになくなりそうなのです。

なので、街でやる戦闘のあまりないクエストとかを間に挟むと、息抜きにもなって良いですけど。

さっきも一つクリアしたのですが、そういうクエストって、このやり方で良かったんだろうか?と思ってしまうような結末のが多かったり。
こういうのはFallout3とかでも良くありましたけど、あとでネットで調べてもどれが正解でもないという感じで。

そういうミョーにリアルなところがハマる要素なのかも知れないですね。

コメントする