MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンデスノさんの連邦サバイバル日誌 #244

これは夢か現実か?

ナンデスノさんの連邦日誌の時間よ。
なんだか魔法の世界の夢の方が現実感じゃないか?と思ったりもしているんだけど、連邦日誌は続くわよ。

前回の続きでファー・ハーバーだけど。
帰る前に例の場所で水の中からお土産を狙うナンデスノさん。
211202_07.jpg
ブフフフ...ッ!

ここにもガイコツがあったりして。
211202_08.jpg
なんとなく背筋に寒いものを感じてしまうわよね。

島から帰ると、晴天の連邦が気持ちよくて、パシャ!
211202_09.jpg

お土産が重いからダイアモンドシティに向かったんだけど、途中でこんなものがあったの。
211202_10.jpg
「ラッキー革命」ってどんな革命なのかしら?って思ったら面白くなってくるでしょ?
ブフフフ...ッ!
運だけで成功したって感じかしらね。
...なんちゃって。

新しい「ノームの置物」を飾りにダイアモンドシティの自宅へ。

ちょっと待って!
この右側に並べてあった「ノームの置物」が全部なくなってるんだけど。
211202_11.jpg
もしかすると二回目な気もするけど。

さらに前に呪いの「ノームの置物」と言っていたのが消えた場所にあった「ノームの置物」も消えてるの!
211202_12.jpg
これは「ノームの置物」に何かがあるというよりも、この家に何かがあるのかしら?

消えるのがイヤだから、今度はこっちに置いてみるわね。
211202_13.jpg

でも何もしてないのにものが消えるなんて、気味が悪いから、やっぱり相談してみることにしたの。
行ったのは全宗教会のクレメンツ牧師のところ。
211202_14.jpg
もちろんお祓いなんてしてくれるワケないんだけど。
ブフフフ...ッ!

どうでもイイけど、聖職者が幽霊とかに詳しい理由って、良く考えたら謎よね。

ということで、ちょっと貯まっていたスクショも終わったから、このあとはほぼリアルタイムな日誌になるわね。

それじゃ、またね。

コメントする