MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

刃物は危険

ヒゲ剃ったら血だらけ。
良くある事ではありますが、今回はけっこうヤバいのです。

前に買った両刃のカミソリを使ったのですがけど、カミソリを固定するところが緩んでいるのに気付かずに剃ったら、カミソリがグラグラしていて横に動いたようで、皮が厚めに削られた感じ。

血が止まらないので、大量の剃り残しのまま終わらせて、只今顔が絆創膏だらけになっています。

今まで使っていたT字のカミソリってスゴく安全だったのだとも思いました。

そして、次からはちゃんとカミソリが固定されいているか確認を忘れないようにしないといけません。

<!-- それから、なぜ私は夜にヒゲを剃るのか?とかも。-->

コメントする