MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新作プリント

Blenderをやらないと、と書いたばかりなのですがFreeCADで3Dプリンター最新作。

でも暗くて写真が撮れないので、出来たものはそのうち載せるかも知れない、という感じですけど。

メタルラックに取り付けるヘッドフォンをかけるためのそういう部品、を作ったのです。

形は単純なので、こういうのはFreeCADでやっても問題ないですね。
<!-- もちろん、ちゃんと使いこなせればどんなものでも問題ないはず。-->

基本部分は簡単だったので、ちょっと新しいことにも挑戦。
そうしたら、それのせいでかなり時間がかかったのですけど。

でも、それのおかげでまあまあな感じになったので良いのです。

あとは、ちゃんとメタルラックに取り付けられて、ヘッドフォンがかけられるか、というところですけど。
失敗してたらショックかも知れません。

コメントする