MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/12/19

こちらキャロットちゃぁぁぁあああああーーーーーん!!!キャッホーーーーー!!!!!

みんな!ブラックホール湖miniでスゴい事が起きているよ!
なんとモクジン君が水面に立っている!
211219_01.jpg
キャッホー!

そうだよ!
答えは予想どおりで、氷が張っていたってワケさ!
211219_02.jpg
かなり冷え込んだのか、けっこうな厚さの氷が張っていたよ!
キャッホー!

ここからはネタ切れ時の話題。
冬のハラペーニョだけど、手前の緑のやつは収穫したくなる色つやだわね。
211219_03.jpg
キャッホー!

こっちではシワシワがタワワ!
211219_04.jpg
キャッホー!

そして、寒くなったら逆に元気になってきたルピナス!
211219_05.jpg
このまま冬を越したら、春には花のチャンスがあるの?
でも、冬も意外と厳しいブラックホール・ベランダだし、過度の期待は禁物!
キャッホー!

最後はベランダ伝説カクタス。
211219_06.jpg
今回は丸い方も!
211219_07.jpg
キャッホー!

そして、伝説予備軍の窓際のトゲトゲチャン!
211219_08.jpg
冬というのもあるかも知れないけど、この大きさからなかなか成長しないよ!
キャッホー!


以上!
窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする