MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無血革命!

前回両刃カミソリでヒゲを剃ったら、血の惨劇となってしまったのですが。

あれから、しばらくは傷に触ると血が出るぐらい酷かったので、電気カミソリでやっていましたが、さっきまた両刃カミソリでヒゲを剃ったのです。

失敗しないように、カミソリ部分の点検をちゃんとしましたし、かなり慎重に剃ったというのもありますが。
なんと、血が出ていない!

これまで普通のT字型のカミソリを使っていても、ちょっとだけ切れて血がにじんでたりしてたのですけど、丁寧にやれば痛くならずに済むってことですかね。

でも、ヒゲを剃った後は必ずヒリヒリしてるので、全く痛くないということはないですけど。


そして、なぜ私は夜にヒゲを剃るのか?という謎は残したままです。

コメントする