MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Black-holic #196 「根源」

今年も今この時に起きている!という時間に更新になりましたが、Black-holicのクリスマス・スペシャルが何とか完成!

根源」でございます。

<!-- 今気付きましたが、タイトルはもっと良いのに変えようと思っていたのでした。もう遅いです。-->

アイディアはかなり前から出ていたのですが、今回は自分でも何を書いているのか解らなくなって来てしまって、大変だったのですけど。
そして、内容が濃いめなので小ネタは少なくなっております。
というか、今この時に起きている実話なので、アイディアとか小ネタとかそういうのは関係ない、というアレもありますが。

今回はコレまでと似ているようでかなり違う新展開って感じですよ。

オタノシミクダサイ...!

コメントする