MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2000年代だワン

ということで、アマゾンのアレことプライム・ビデオで順番に見るシリーズで「007/ダイ・アナザー・デイ」を見たのです。

気になる映画はけっこう見ていた時期ですし、けっこう話題になっていたので、見たことがあるはずなのですが、内容は全く覚えてなかったり。

でもちゃんと見た007シリーズはこれが初めてだったので、私の007のイメージはこんな感じというのは同じでした。

脚本的な面白さだと、この時期の映画が私は好きですし、今回は悪役も印象的でした。
でも悪役に関しては初期の頃の方がインパクトがあった感じですけどね。

<!-- あと、この時期だとCGで無理するとビミョーな感じになってしまうとかも、懐かしかったり。-->

そして、次作からボンドが最新版ボンドになるとかで。
この順番に見るシリーズは、テーマ曲が聴きたいからという理由で「007 死ぬのは奴らだ」を見たのがきっかけでしたけど。
ついにここまで来たという感じですね。

でも、こういうふうに見ると、いちいち何を見るか考えなくて良いので、優柔不断な私には丁度良いのです。

<!-- そして、今年の犬サンタ君は犬ボンドでしたけど、ボンドというよりもジャーキーネタがやりたかったので、犬ボンドになったという感じもあったり。意味の解らない人はちゃんとクリスマス・スペシャルを読まないといけません。-->

コメントする