MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース:21/12/26

ベランダのみんな!元気ぃ?窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーーーー!!!!!

さあて、ここで...テヘッ!キャロットちゃんからベランダニュースだよ!

冬のベランダ作業といえば、地味でカユくなるものばかりだけど、今回はまず完全に枯れたヘチマとゴーヤを片付けたよ!
211226_01.jpg
ちょっと前まで蕾がついてたり、新しい芽が出てたりと話題は提供してくれていたけど、さすがにこの寒さでは続かなかったようだよ!
キャッホー!

こちらも片付け。
今年はかなり頑張ったアンタはダリヤの上の部分も片付け。
211226_02.jpg
球根部分は保管環境を整えてから掘り出すことにするよ!
キャッホー!

こちらはあまり登場しなかった気がする越冬ハラペーニョだけど。
越冬したってことは一昨年のハラペーニョって事だわね。
211226_03.jpg
なぜか実の形が変だったりするから、収穫の時期にも登場しなかったけど。
まあ頑張ってはいるって事だよ!
キャッホー!

そして、ベランダ伝説カクティ!
211226_04.jpg
左の方は最近撮って欲しいアピールをしているのか、何故か大きくなっているように見えるよ!
キャッホー!

さいごは珍しいゲストの話。
211226_05.jpg
なんでこんな写真になっているのか?というと、慌てて撮影しようとしたら、前に使った時の設定で暗い場所向けになっていたからだけど。
実はどこかにウグイスがいるはずという写真だよ。
写真を撮り直そうとしている間にいなくなってしまったけど、時々こういう鳥がやってくるのは面白いよ!

そして、こんな写真でもいるのが解るハト君も!
キャッホー!

以上!窓際キャロットちゃんが最新ベランダ情報をお届けしたよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする