MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2021 ザ・ファイナル

良く考えたら次は筋トレの日という事になるので、今日が今年最後のジョギングの日なのでした。
なのでこの前記事になっていたあの辺を回るコースで締め。

まずは聖地巡礼(普通の人にとってはシン・ゴジラですが私にとってはthe Peke-Filesの)コースとなっている川。
211229_01.jpg
欄干が赤いのはすぐ横が神社だからなのですが、これだとあまり年末感が出てないのです。

ここはいつも写真を撮る場所ですが、工事中でこの場所でしか撮影できず。
211229_02.jpg

続いて例の橋。
211229_03.jpg
やっぱりこうやって見ると、作りかけにしか見えないですよね。
211229_04.jpg

ついでに、この前の記事で恐いと書いたトンネル。
211229_05.jpg
解りづらいですが、このコンクリートの左側から道が下ってきて、ここからがトンネルという場所。
目線の関係なのか、水面ギリギリって感じがするんですよね。
実際にはそうでないので大丈夫なのですが。
なんかウルトラマンが来てバシャッ!ってやったらトンネルに水が入って大変な事になりそう、という感じなのです。

ということで、2021年最後のジョギングでしたが。
いつもより距離が長いので、まだ疲れてるし、ついでに足の爪が隣の指に刺さるやつで血だらけジョギングでもありました。

コメントする