MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ピッカッカ

いつもは31日に慌てて全部やるのですが、今年はトイレだけ先にピカピカにしておきました。

この前のクリスマス・スペシャルの内容からすると、これは良い事なのか悪いことなのかは解らないですけど。
元々汚いというほど汚れてないトイレなので、大丈夫じゃないでしょうか。

そして、クエン酸も大活躍でしたけど。
アレとトイレ専用の青いドロドロのやつと、どっちが良く落ちるのか?というと、どうなのでしょうか。
見た目だと青いドロドロが強そうなんですけどね。

あとは酸性なので、他の洗剤と一緒に使う時にはガスが発生しないか確認しないといけません。


ついでに書くと、真っ赤っかとはいうけど、ピッカッカとは言わないし、スゴい真っ青な時には何て言うのか?とかも。

コメントする