MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だいたい成功

昼からずっと3Dプリンターが動いていてうるさかったですが、やっと完了。

と、思ったら謎の失敗になってますけど、気にしなければ問題ない場所なのでこれでイイのです。
220103_04.jpg

そして、また余計な事をしてLMB技術部ロゴが入っているこれは何なのか?ということですが。
220103_05.jpg

ランプを固定する部品のこの棚専用のやつを作ったのです。
220103_06.jpg

ネジで付けて固定する部品は最初から付いていたのですが、穴は開けたくないので頑張りました。
でもこれだと置いてあるだけという状態なので、ちょっと角度を付けて挟み込む感じにした方が良かったに違いない。

そんな感じですが、ここに明かりが点くようになったので、この下に作業台を置いて細かい作業が出来ちゃうのです。

<!-- でも作業台出すのが面倒になって、今使ってるパソコンの机でやってしまう可能性も大。-->

コメントする