MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと1話

アマゾンのアレことプライム・ビデオで見ている「機動戦士ガンダム」が残り1話になってしまいました。

RestHouse初期の頃にテレビで再放送されていたのを録画して見ていたのに、何故か最終回だけ放送開始時間が違っていて見られなかった、とかも思い出してしまいますが。

そのあとプライム・ビデオで一度最後まで見て、さらに今回ですけど。
そう思える理由は色々ありそうですが、何回見ても面白いのです。

でも今回はすごく短く感じたりしましたが。
前回と今回の間に見たダグラムが長すぎたからなのか、どうなのか。

もしもガンダムも長くやって細かいところまで全部描いていたら逆につまらなくなったりするのですかね。

そして、最終回を前に謎なのは、シャアは今日見た回ではいつもの格好でしたけど、次回予告では宇宙に出ても大丈夫な格好をしていたりして。
いつ着替えるのかが気になってしまうのです。

コメントする